
miuさんのレビュー内容
No.342
作品名:ロマンスタウン
(評価3)投稿日:2013年06月25日
ユリちゃん良かった!ソンユリちゃん演じると、ドロドロも貧乏も爽やかにかわいくなっちゃう所がいいなぁ。 話はむちゃくちゃだったけど、キャラが最高だった! ギョウン君もかっこ良かったわ〜(≧∇≦) OSTも良かったなー!

miuさんのページです。評価したコメントチェックやおすすめリストなど視聴の参考にご利用いただけます。 |
|


韓チョア携帯版
https://korea.yapy.jp/user/heartleaf/

No.342
作品名:ロマンスタウン
(評価3)投稿日:2013年06月25日
ユリちゃん良かった!


