
miuさんのレビュー内容
No.341
作品名:神々の晩餐-シアワセのレシピ-
(評価3)投稿日:2013年06月25日
ネタバレ注意!ドユンずるいわ
いかにもな、入れ替わり話の割には爽やかな最後。 二人のインジュに挟まれてジェハがらひすらかわいそう(泣) ジェインもかわいそう! ジェハとジェインがイギリスで出会ったらよいかも… 案外ハマりました。 ソンユリちゃんのドラマは二回目。 ロマンスタウンも良かったから、期待してました! まあまあ良かったから、次回も楽しみです。

miuさんのページです。評価したコメントチェックやおすすめリストなど視聴の参考にご利用いただけます。 |
|


韓チョア携帯版
https://korea.yapy.jp/user/heartleaf/

No.341
作品名:神々の晩餐-シアワセのレシピ-
(評価3)投稿日:2013年06月25日
ネタバレ注意!


