
miuさんのレビュー内容
No.332
作品名:逆転の女王
(評価4)投稿日:2013年06月20日
テヒが怖いっパクシフのファンですが、ヨンシクより後半のジュンスのキャラクターが良かったなー。 テヒが怖すぎて引く…。女優としてキムナムジュは好きですが。 イムジギュ君が出てて、嬉しかった。 ストーリーはまあまあです。

miuさんのページです。評価したコメントチェックやおすすめリストなど視聴の参考にご利用いただけます。 |
|


韓チョア携帯版
https://korea.yapy.jp/user/heartleaf/

No.332
作品名:逆転の女王
(評価4)投稿日:2013年06月20日
テヒが怖いっ


