
張禧嬪(チャン・ヒビン)のレビュー・評価
1件 1/1ページ
| 張禧嬪(チャン・ヒビン) (なのさん) |
|
投稿日:2013年11月13日初めて史劇を見たけどよかった!
日本の大奥みたいな感じでした。
登場人物は多いけど、主要な15人くらい覚えて後は西人・南人の対立ですから、覚えなくてもよしっ!100話と長くて80話くらいになると、「復讐は飽きた」と少しダレてくるけど、全体的にはよかったです。
最後のほう淑嬪がウザかった〜。王妃を見習ってヒビンには逆らうなっと言いたくなった(笑)





















