
ナイショの恋していいですか!?のレビュー・評価
6件 1/1ページ
| 癒されます (pontaさん) |
|
投稿日:2016年03月22日| ソイングクのすごい演技力にびっくり (haruharuさん) |
|
投稿日:2016年03月22日うん?高校生が会社通ってる?!
確かし現実ではなかなかない設定でファンタージなストーリーですがその全てを現実的にうまく演じきったソイングクとイハナそして全ての出演者の皆さんがとても素晴らしかったです。キュンキュンするし気持ち暖かくなるとても楽しい作品です。^^
| お薦めです!最高~ (ミンソクLOVEさん) |
|
投稿日:2016年03月22日俳優としても素晴らしいですが歌手としても素敵です。キャスト紹介の写真・・・変更してください~。
| ミンソクが可愛い! (韓ドラ66さん) |
|
投稿日:2016年03月22日とにかく、ミンソクのソイングクの演技が可愛い💖
君を憶えてると同時くらいに視聴したのですが、ビックリしました。
同じ俳優さんとは思えません!
瞬発力のある演技が特に素晴らしい。
素敵な俳優さんになりましたね✨
ドキドキしながら、笑いながら、時々うるうるしながら見てもらいたいです✨
キャスト紹介のソイングクくんの写真。古すぎます。もっと素敵ですよ!
ostを歌ってるんですが、めっちゃ歌も上手いのでそこにも注目してください🎵
オンジェブト、オディソブト〜から始まる歌です✨
| ミンソクキュートすぎる! (takoさん) |
|
投稿日:2016年12月23日今までソイングクさんは好きでも嫌いでもない俳優さんでしたが、イミンソクがキュートすぎて大大大好きになってしまいました。キャスティングもお気に入りで愛すべきキャラが勢揃いです。特にTV放送での17話は最高です。脚本演出の心地好さを感じながらも、何度観てもキュンとするラブコメですね。
| 1話でリタイア (パラスアテナさん) |
|
投稿日:2016年01月10日




















