
主君の太陽のレビュー・評価
4件 1/1ページ
| 主君の太陽 (funachanさん) |
|
投稿日:2018年08月21日幽霊モノ好きな私としては実にワクワク気分で楽しめた。毎回、ゲストとして出てくる人達も他ドラマでよく見る俳優さんたちでこれも楽しめたし、嫌なキャラが全くいない所も良かった。笑いもあり泣ける場面も胸キュンキュン場面もあり。ゴンシルのヘニャヘニャ感が余り好みでは無かったが幽霊との関わりもあるからこういう演技だったのかな。チュ社長はやはり素敵。
| 最後まで見て欲しい (韓ドラ66さん) |
|
投稿日:2016年03月22日主演のふたりの自然な演技が上手い!
何回か見ていると、さらに良さがわかってくる感じもたまりません。
| オススメ! (miuさん) |
|
投稿日:2015年05月13日| 面白いです (きょんちんさん) |
|
投稿日:2015年04月05日話が面白いです!
久しぶりに胸キュンしました(#^.^#)
最後まで目が離せなくて、イッキに観ました(≧∇≦)





















